蟻の心臓 ガラスのハート 田中将大
        ≪蟻の心臓 ガラスのハート 田中将大≫


        楽庭は秋モードに入りつつも
        狂い咲きしたニオイツツジや洋ナシの花が咲いている。

        洋ナシの花
        洋ナシの花

        わたしって気が弱い。傷つきやすい。
        すぐクヨクヨする。
        些細なことで眠れなくなる。
        うれしいことがあっても、眠れなくなる。
        蟻の心臓 ガラスのハートだ。

        3日も眠れずに、まだ、晩秋だというのに
        いきなり、風邪をひいてしまった。
        これからはじまる冬が恐い。


        野球の日本シリーズがオモシロイ。
        東北を応援したいから、今年は楽天を応援する。
        田中将大投手ってやっぱ、強いんですねぇ!
        野球のことって詳しくないけど
        シーズンの終わりになっても不敗という記録はすごいことらしい。


        ニオイツツジ

        田中将大のふてぶてしいくらいの面構えを見ていると
        自信のある人が羨ましい!
        自分にもきびしいのかな?
        だから、強い投手にもなれるんだろうか。

        わたしって、不器用で、切れる頭脳もないし、ジョークもへた。
        とりえが無い。

        近しい人は口をそろえて、「裏表がないところが良い!」とは
        言ってくれるのだが、
        これは長所といえるのだろうか?

        ああ 美人に生まれたかった!!
        【2013/10/29 20:28】 | この頃思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
        <<東北 楽天 優勝おめでとう!!! | ホーム | 倍返しだ 「ジェネラル ルージュの凱旋」 堺雅人>>
        コメント
        コメントの投稿














        管理者にだけ表示を許可する

        トラックバック
        トラックバックURL
        →http://rakugarden.blog.fc2.com/tb.php/102-f55fc8cf
        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
        | ホーム |