東北 楽天 優勝おめでとう!!!
        ≪東北 楽天 優勝おめでとう!!!≫

        ああ はらはらしました、最後のイニングは。
        東北 楽天 優勝おめでとう!!!

        秋桜


        寒い仙台で、震災で疲弊した、東北に、
        良い風をありがとう。
        巨人を下しての日本一。
        選手は11月まで お疲れ様でした。
        スポンサーサイト
        【2013/11/03 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
        <<写真考 | ホーム | 蟻の心臓 ガラスのハート 田中将大>>
        コメント
        こんばんは。
        私も楽天応援しましたよ。
        昨日のことがあったので、心配でしたが。
        最後はまた昨日の二の舞になるのではと、
        はらはらしましたが、
        やってくれましたね。

        【2013/11/03 23:27】 URL | cchon #P4w6wAb6[ 編集] | page top↑
        Re: こんばんは。
        おひさしぶりです。
        コメントありがとうございます。
        先日、風邪をひいて、グログをしばらく中断していましたが
        そのせいか、この際、中止しようかな?とかも考えました。
        読んでくださっている人もやっぱり、いらっしゃるんだなと思い
        もう少し、続けることにしました。
        ガーデニングとは少し、ずれてきてしまってるのですが。
        実は、庭の手入れも手抜きがちで。
        時間が足りません。
        【2013/11/04 21:36】 URL | むにゅむにゅむにゅ7 #-[ 編集] | page top↑
        お忙しそうですね。
        楽しみにしていますから、
        どうぞ続けてください。

        私は今度は基礎的なことを教えている
        あそこの「カメラ女子の写真教室」に参加しています。
        若い女性の先生で
        いろいろなカメラのことを知っているようで助かります。
        こちらはちょっと優しすぎというか、本に書いてあるようなことを言っています。
        それでもこの頃は本に書いてることが少しは理解できるようになりました。
        【2013/11/04 23:12】 URL | cchon #P4w6wAb6[ 編集] | page top↑
        コメントの投稿














        管理者にだけ表示を許可する

        トラックバック
        トラックバックURL
        →http://rakugarden.blog.fc2.com/tb.php/103-e9d805cd
        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
        | ホーム |