久々の女子会・・・ランチ
        ≪久々の女子会・・・ランチ≫

        久しぶりに雑司ヶ谷にて女子会、ランチをした。
        20年以上も続けてきた陶芸グループの女子たちとの
        久々の新年会である。
        私は今は休止というか、退会というか、作陶していないが。

        20年もよくもまあ、飽きずに続けたものだと
        自分ながら、ちょっと不思議な気もする

        絵画も、書も、写真も、あるいは演劇も、歌も皆々
        奥が深い。
        しかし、いい仲間、いい環境に恵まれたので
        続けられたのだと思う。

        今にして思えば、いろいろ勉強不足で、遠回りしたりして
        たいした作品は生み出せなかったように思うが
        幸せな20年間だったと思う。

        20年続けたことで、自分の自信にもなって
        この経験はわたしの財産でもある。

        ところで今日のランチ、フレンチだったっけ?

        前菜
        前菜

        デザート
            デザート


        そうだ、思い出した、フレンチレストラン オーボンコワン Restaurant Au Bon Coin だった。
        おしゃれだったし、なんといっても、おいしかったし、お手ごろ価格だった。
        久しぶりの雑司ヶ谷ランチだったが、とてもお得感のある食事会だった。
        満足、満足!
        スポンサーサイト
        【2014/01/18 21:24】 | 街歩き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
        <<都知事選 始まったけど | ホーム | 冬の庭は寂しい…>>
        コメント
        コメントの投稿














        管理者にだけ表示を許可する

        トラックバック
        トラックバックURL
        →http://rakugarden.blog.fc2.com/tb.php/115-9e4e7bca
        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
        | ホーム |