都知事選 始まったけど
        ≪都知事選 始まったけど≫

        都知事選 始まったけど
        誰が選ばれるんだろ?
        もう、イメージや知名度だけで
        選ぶのは、いい加減、やめてほしいな。
        都民ではないから選択権がないのが残念だ。

        富士を遠くに
                  富士山を正面に見て


        猪瀬氏が最高得票で選ばれた時、
        「げっ!」と思った。
        あの人は、いわゆる「マッチ、ポンプ男」でしかなかった。
        高速道路かなんかの問題で名前を売ったけど
        なんの結果も生まなかった!

        それで、知事になったって、やっぱり、あの程度の男だった。
        オリンピック招致が決定してからの、ドヤ顔にも、げんなりだった‼


        イメージや知名度だけで
        選ぶのは、ホント、いい加減、やめてほしい!



        やはり、候補者の政策、信念、生き方をしっかり、見極めることだと思う。
        【2014/01/23 21:38】 | この頃思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
        <<TVドラマ 「足尾から来た女」 | ホーム | 久々の女子会・・・ランチ>>
        コメント
        コメントの投稿














        管理者にだけ表示を許可する

        トラックバック
        トラックバックURL
        →http://rakugarden.blog.fc2.com/tb.php/116-0d6aaa5b
        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
        | ホーム |