イルミネーションの不思議
        ≪イルミネーションの不思議≫

        ソーラー式のささやかなイルミネーションが
        楽庭を飾っている。
        この何日か、どか雪が降って、エネルギーのもとになる、
        ソーラーパネルが雪にうずもれてしまっている。
        でも、なぜか、ライトは時間になると
        点灯し、点滅し、ささやかな癒しを提供してくれる。

        イルミネーション ガーデンライト


        また、その足元近くには、これまた、
        ささやかなガーデンライトが灯っている。
        これなどはホームセンターで300円かそこらで
        買ったものであるが、かれこれ、2年は
        点灯し続けている。
        けっこう、これが、きれい・・・。素敵。
        これも、ソーラー式。
        だから、原発のお世話にはなっていない。

        それにしても、なぜ、パネルが雪にうずもれているのに
        光るの?

        ささやかなイルミネーションとサラ・ブライトマンの歌声が
        今の私の小さな慰め。
        スポンサーサイト
        【2014/02/16 23:46】 | 庭の仲間たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
        <<自然災害 日本列島を襲う‼ | ホーム | どか雪 2>>
        コメント
        コメントの投稿














        管理者にだけ表示を許可する

        トラックバック
        トラックバックURL
        →http://rakugarden.blog.fc2.com/tb.php/122-6aa6892d
        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
        | ホーム |