自然災害 日本列島を襲う‼
        ≪自然災害 日本列島を襲う‼≫

        このところのどか雪で、
        ついには一つの県が孤立するまでに。
        山梨県は国道、鉄道が豪雪で閉ざされ
        孤立に追い込まれたという。
        埼玉でも、孤立してしまった地域ができてきているという。

        楽庭の周辺でも、カーポートが雪の重みで
        根こそぎひっくり返ったりしていたりするのが
        散見される。
        食品を個人宅配で注文しているが、それも、
        物流が閉ざされ、届かないものも出てきている。
        まだ、小さいことだけれど、身近にも
        こんな影響が出てきているのだ。

        雪害って、想像したより、すごい!ひどい!

        福寿草



        楽庭邸も、屋根に40〜50㎝の雪が積もったから
        重さに耐えられるのか、少々、心配した。

        でも、また、木曜日頃、雪が降るかもしれない・・・・。
        かんべん‼ もう、雪かきにも疲れました!

        ああ、これも、温暖化の影響らしいから
        こんなことが、これから、ちょくちょく起きそうだ。

        夏にはゲリラ豪雨、竜巻。
        自然災害が日本列島を襲う‼
        【2014/02/17 22:00】 | この頃思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
        <<私は必要とされているか? | ホーム | イルミネーションの不思議>>
        コメント
        コメントの投稿














        管理者にだけ表示を許可する

        トラックバック
        トラックバックURL
        →http://rakugarden.blog.fc2.com/tb.php/123-55a6e2c8
        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
        | ホーム |