川越散策  そして私
        ≪川越散策  そして私≫

        今日は川越市内をひとり、散策した。
        家を出る前は、一人で出かけるのはかなり、足が重かった。

        観光の中心部分の川越を見て歩く機会は何度かあったが
        そのあたりくらいしか、見てはいなかったことに今日、気が付いた。

        遠くへいかなくても、とても、驚きの多い土地なんだと知った。
        川越をもっと、知ろう。


        _DSC4327.jpg
                          川越 中院の椿



        それにしても、ああ、川越も知らなかったが
        私は、私自身がわかっていない。

        まだ、変われるだろうか?
        我慢の足らない、私。
        欠点だらけの自分。
        スポンサーサイト
        【2014/03/02 23:05】 | 街歩き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
        <<東松山市 高坂 高田博厚 彫刻の街 | ホーム | 私は必要とされているか?>>
        コメント
        コメントの投稿














        管理者にだけ表示を許可する

        トラックバック
        トラックバックURL
        →http://rakugarden.blog.fc2.com/tb.php/126-4a0b3291
        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
        | ホーム |