春 再生の時
        ≪春 再生の時   真央ちゃん おめでとう。≫


        浅田真央ちゃん おめでとう。
        あんなに努力しても、オリンピックが近づくにつれ
        激しいプレッシャーのために
        できるはずのことが失敗に終わり、結果が出せないでいた、真央ちゃん。
        世界選手権では見事に優勝。

        苦しんでいる姿が映像を通してでも、
        よく見えていたので、皆が、成功を祈っていたと思う。
        そして、輝くような笑顔が見られて
        祝福できる喜びを多くのひとに与えたと思う。
        多くの人の励ましにもなったことでしょう。


        猫とたんぽぽ



        そして、
        楽庭にも春が訪れました。
        ムスカリが花をつけ
        チューリップにも小さなつぼみ。
        翁草にはたくさんのつぼみ。

        春 再生の時だ。

        【2014/03/28 17:42】 | 庭について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
        <<探しています!STAP細胞‼ しりあがり寿さんの漫画 | ホーム | 帰省して…>>
        コメント
        コメントの投稿














        管理者にだけ表示を許可する

        トラックバック
        トラックバックURL
        →http://rakugarden.blog.fc2.com/tb.php/132-aecc55e6
        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
        | ホーム |