いくつになっても…
        ≪いくつになっても…≫

        テレビを見て、昨日は笑った!
        NHK「きわめびと」、
        “空のきわめびと”世界最高齢パイロットの高橋淳さん(91歳)と、
        “第2の人生のきわめびと”大阪のチアリーダー「ビューティベアーズ」。

        世界最高齢パイロットの高橋さんは現役のパイロットを養成する教官で91歳。
        鳥のごとく飛行機を操るすご技の91歳。
        しゃきっとして、おしゃれな紳士だったが、
        この人は週に1度美容室に通って
        髪を整えたり、つめをみがいたり・・・。
        随分、身だしなみに気を使っている人だなって思って見ていたら・・・。
        ここからが笑えるのだ。

        菜の花


        高橋さんのお楽しみは、かわいい女子たちのいるスナック?通い。
        う〜ん、91歳になっても、女の子に囲まれて
        ちやほやされることは楽しいらしい。
        女子たちから、モテたいために、身だしなみにもすごく
        磨きをかけていたのだ‼
        もちろん、いくらおしゃれをしても
        ご本人に人間的な魅力がなければ、モテないはずだけど・・・。
        しかし、NHKがここまで取材してきたことが、笑えた!
        ご本人も照れて、大笑い!

        「ビューティベアーズ」は平均65歳のチアリーダー。
        50歳代から始めて、今や人気のチアリーダーユニットになったらしいのだ。
        踊っていることが、楽しくて、楽しくってならない・・・人たちなのだった!

        私も、何歳になっても、「おばあちゃん」が付いたとしても
        「かわいいおばあちゃん」とか
        「きれいなおばあちゃん」と言われたい。

        もう少し、性格美人と言われるように、
        そして、容姿にも磨きをかけて・・・
        う〜ん、がんばるぞー!
        スポンサーサイト
        【2014/04/19 22:41】 | 映画 絵画 音楽 TV など | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
        <<妙義山 桜と神社と… | ホーム | 是枝裕和監督 映画「誰も知らない」>>
        コメント
        コメントの投稿














        管理者にだけ表示を許可する

        トラックバック
        トラックバックURL
        →http://rakugarden.blog.fc2.com/tb.php/135-2d75ee3e
        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
        | ホーム |