広いっていいね! フジプレミアムリゾートホテル
        ≪広いっていいね! フジプレミアムリゾートホテル≫

        週末は河口湖で、父と弟と待ち合わせ、家族旅行をした。
        父の移動は車椅子だったが、今はいろいろな観光地で
        バリアフリー化が進み、車椅子対応をしてくれるので
        それなりに十分、楽しめたと思う。

        利用したホテルも、広~い敷地に、たくさんの緑に囲まれた
        おしゃれなホテルだった。
        フジプレミアムリゾートホテル。
        お部屋もすごく広くて快適だった。
        V字型の窓が素敵で、緑にどっぷり浸ることができ、
        疲れた心を癒すことができた。
        ああ、広いっていいな、緑っていいな。
        心が解き放されるようだった!

        フジプレミアムリゾートホテル



        河口湖での待ち合わせ時間には、少し時間があったので
        前から行ってみたかった富士スバルラインで富士山5合目に行ってみた。
        朝晩はまだ相当冷え込むようなので、大丈夫かな?とも思ったが
        行ってみると、除雪され、昼間は快適な気温。
        富士スバルラインは初めてだったが、遠目に見る富士とはちがい、
        迫力を感じ新鮮だった。

        富士 5合目



        散策できるコースも、2,3ヶ所あり、楽しむことができた。

        明るい性格の弟と一緒に行動するのも、楽しい。
        弟は息子が二人いるが、家族は友達家族っていうのがぴったりで
        ワイワイにぎやかな明るい家庭を築いている。
        良い週末だった!
        スポンサーサイト
        【2014/05/27 19:14】 | 旅便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
        <<「アンのゆりかご―村岡花子の生涯―」を読んで | ホーム | 大飯原発 再稼働認めず>>
        コメント
        コメントの投稿














        管理者にだけ表示を許可する

        トラックバック
        トラックバックURL
        →http://rakugarden.blog.fc2.com/tb.php/144-f976bf1b
        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
        | ホーム |