不穏な時代がやってくる??
        ≪不穏な時代がやってくる??≫

        日々の生活に追われ、また、サッカー観戦など、
        ささやかな楽しみ、娯楽に癒されている内に
        政治の世界は大きく動いてしまったようだ。

        庶民がワールドカップに熱狂している隙をつくように
        また、良くない方針転換がされてしまったようだ。

        閣議決定って何?
        国会の審議を経ず、議決もしてないのに
        国の方針の大転換が図られてしまったらしい。

        憲法を変えることが難しいからと
        閣議決定などと言うウルトラCで、
        国の進むべき道の大転換がされてしまったようなのだ。

        「閣議決定」ってどんなことなのかも知らされぬ内に
        重要な方針が決められてしまうと言う危うさ!!

        公○党に今度ばかりは少し期待しちゃったけど
        やっぱり、期待する方が間違ってるね。

        長いトンネル
                        進む先に光明があるならよいのだが・・・。


        長い暗いトンネルに入ってしまったのでなければ良いが・・・?
        【2014/07/04 18:58】 | この頃思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
        <<たまには主婦らしく… そして、庭いじり | ホーム | 暑い! いや、熱い熱い恋文!「アンのゆりかご―村岡花子の生涯―」から>>
        コメント
        コメントの投稿














        管理者にだけ表示を許可する

        トラックバック
        トラックバックURL
        →http://rakugarden.blog.fc2.com/tb.php/151-83c45725
        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
        | ホーム |