おかしな高齢者軍団
        ≪おかしな高齢者軍団…≫

        おかしな高齢者軍団・・・
        いや、失礼。
        いや、変じゃあない、元気な高齢者軍団と言うべきだね。
        妙に元気な人たちと知り合った。
        まあ、団塊の世代と言うか、焼け後派と言うか,、戦中派というか
        そういう世代は、戦後教育の第1世代だったり、
        価値観の大転換を経験した人たちである。

        結構、己の人生を楽しむと言うか、自由な価値観を持つ人たちがいる。
        しょぼくれた私も元気をもらおう。


        ドール2
        巾着田にて  今年もかわいいドールをつれて来た人たちがいました。



        些細なことに囚われて、つまらないことに悩む、ちっぽけな自分。
        しょぼくれた私も元気をもらおう。


        スポンサーサイト
        【2014/10/06 23:54】 | 私の好きなもの  | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
        <<こども時代の夢 | ホーム | 物価が上がってるね…>>
        コメント
        コメントの投稿














        管理者にだけ表示を許可する

        トラックバック
        トラックバックURL
        →http://rakugarden.blog.fc2.com/tb.php/170-bfbadd70
        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
        | ホーム |