撮影旅行…しました
        ≪撮影旅行…しました≫

        最近、愚痴っぽくなってしまって…。
        こんなブログ、読んでくれる人もいなくなっちゃうよね。
        いかん、いかん!
        いっそ、写真だけのブログにしちゃおうかな?


        週末、妙義山を経由して軽井沢を撮影旅行した。


        紅葉



        神社境内
                 妙義神社境内




        雲場池
                雲場池はやっぱり、美しい。


        落ち葉
        絵のような落ち葉



        天候に恵まれ、暖かい二日間だった。
        穏やかな気持ちになれた二日間だった。
        こんな日がずっと続けばいいね・・・。
        スポンサーサイト
        【2014/11/10 22:01】 | 旅便り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
        <<写真が面白い | ホーム | 方向転換しなければ>>
        コメント
        みてますよ~。
        きれいな写真楽しんでいます。

        どうぞ続けてくださいね。
        【2014/11/16 11:09】 URL | cchon #P4w6wAb6[ 編集] | page top↑
        ありがとうございます。
        ありがとうございます。
        でも、このところ、ずっと落ち込んでいるんですよ。
        どうしたら、元気が出るかな。
        【2014/11/16 21:29】 URL | むにゅ #-[ 編集] | page top↑
        困りましたね~
        近場の紅葉も色づき始めました。
        写真を撮りまくるというのは、
        如何でしょうか。
        先日名栗の鳥居観音に行ってきました。
        週末あたりきれいだと思いますよ。
        飯能の能仁寺もこれからのようですね。
        【2014/11/18 17:56】 URL | cchon #P4w6wAb6[ 編集] | page top↑
        ご心配をおかけしています。
        まあ、ぼちぼちやっていきます。
        また、励ましメールくださいね。
        【2014/11/20 17:39】 URL | むにゅ #-[ 編集] | page top↑
        コメントの投稿














        管理者にだけ表示を許可する

        トラックバック
        トラックバックURL
        →http://rakugarden.blog.fc2.com/tb.php/177-a579765f
        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
        | ホーム |