このまま進んじゃって良いの?
        ≪このまま進んじゃって良いの?≫

        日本の未来を左右する選挙が迫っている。
        与党の大勝利が予想されている。

        ハボタン3


        勢力争いなどで分裂している
        アホ臭い与党補完政党など消滅した方が良いが、
        ではどこに投じたらいいか、わからない有権者が多いことだろう。
        アベノミクスのほころびが出始めたが、まだしっかり顕在化しているわけではない。
        それどころか、政権与党の強みで経済統計などは、
        政権に有利に働く数値を選挙向けに演出している。

        ブラック企業の乱立
        残業代0政策
        不安定雇用
        病人はたらい回し
        憲法はないがしろ
        戦争にいつ巻き込まれるかわかんなくなりそうな危うい政治、閣議決定!
        辞職したばかりの大臣、なんの反省もなくまた、立候補
        女性が活躍する時代? 主婦が頑張らなきゃあ破綻する家計のこと?

        忘れていることいっぱいあるけど、こんなんで良いの?
        このまま進んじゃって良いの?
        ぞっとする未来が近づいている。
        【2014/12/08 17:59】 | この頃思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
        <<出直ししようっと… | ホーム | 笑門来福>>
        コメント
        コメントの投稿














        管理者にだけ表示を許可する

        トラックバック
        トラックバックURL
        →http://rakugarden.blog.fc2.com/tb.php/183-080aec5b
        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
        | ホーム |