時間ができそうだが・・・
        ≪時間ができそうだが・・・≫

        もう少しすると、勤務日が減りそう。
        収入もがくんと減りそうだが、
        自由時間も増えそう。
        怠け者だから、時間をあまりうまく使えない気がする。


        標識



        体がなまってしまっている。
        鍛え直さないと、趣味も遊びも楽しめないみたいだ。
        スポーツジムに行こうか。
        医者にも行く必要があるだろうな。

        倉庫の大掃除をしなきゃあ。
        家事はもう少し、やらなくちゃあならないだろうし・・・。
        旅にも出たい。
        写真を、もっともっと、真剣にやってみようか。
        もっと仲間もつくんなきゃあかなぁ?


        【2015/02/08 22:33】 | この頃思うこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
        <<威勢がいいけど… | ホーム | 俳優と郷里、そしてこころ>>
        コメント
        ご無沙汰しています。
        あんまりあせらないでください。
        旅に出るのが一番かも。
        【2015/02/10 10:07】 URL | cchon #-[ 編集] | page top↑
        焦っているつもりはないのですが・・・
        ただ、予定以上に仕事が減ってしまいそうで
        収入面に多少の不安が・・・。
        それと急に暇ができることになって
        時間をどう使ったらいいか、
        迷うところです。
        しーちゃんは余暇はどうお使いですか?
        【2015/02/11 17:58】 URL | むにゅ #-[ 編集] | page top↑
        私は、、、。
        時間の使い方は下手ですね。
        結婚以来専業主婦でしたから、
        仕事の大好きな夫が買えるまでにすべて終わればいいというわけで、、。

        だらだらと好きなように時間を使っていました。
        いまだにその癖が治りません。
        【2015/02/12 16:56】 URL | cchon #P4w6wAb6[ 編集] | page top↑
        コメントの投稿














        管理者にだけ表示を許可する

        トラックバック
        トラックバックURL
        →http://rakugarden.blog.fc2.com/tb.php/201-4c0c14da
        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
        | ホーム |