嬉しいこと!
        ≪嬉しいこと!≫

        今日はいいことがあった。
        ある写真コンテストから入選の知らせが入ったのだ。
        昨年から時たまコンテストに応募するようになったが
        あまりいい結果が出ていなかった。
        はじめはぶれているような作品、
        プリントもよくわからないから、いい加減なもの、
        また、コンテストを甘く見て、自己検証も甘いものを
        平気で出したりして、落選して当然と言うものだった。

        そうは言え、落選が続くとやっぱり、がっかり!
        やっぱり、力がないんだなと浮かない気持ちにもなっていた。
        それに、写真って思っていたよりもうんと、お金のかかるものだ。
        自分の趣味のためにお金を掛けてきたことがこれまでほとんどなかったので
        思いがけず費用が掛かることが少し、憂鬱に感じていた。
        カメラ、レンズ、プリンター、インク、用紙・・・。
        いやはや、もう、適当なところで、撤退した方がいいかなって気もしなくもなかった。

        そんな矢先の入選だったので、嬉しかった!
        少し、賞金も入るし・・・。
        少し、材料費をカバーできるのでほっとした。

        もう少し、続けよう。
        楽しもう!


        スポンサーサイト
        【2016/10/09 15:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
        <<風に吹かれて | ホーム | 今日は俳句>>
        コメント
        ご無沙汰しています。
        入選おめでとうございます。
        展示会などあったら、
        教えてください。

        拝見したいです。
        【2016/10/10 18:04】 URL | cchon #P4w6wAb6[ 編集] | page top↑
        ありがとうございます。
        ごぶさたです。
        この頃、ブログは適当にしかUPしていなくて
        写真もUPするのが面倒になってしまって載せていませんでした。
        写真展、時々やっていますが展示したりするまでが結構忙しくて、友達などにも知らせるのを忘れがちでした。今度は忘れずに連絡しようと思います。コメントありがとうございました。
        【2016/10/10 22:47】 URL | むにゅ #-[ 編集] | page top↑
        コメントの投稿














        管理者にだけ表示を許可する

        トラックバック
        トラックバックURL
        →http://rakugarden.blog.fc2.com/tb.php/240-79946ce7
        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
        | ホーム |