今年の楽庭の収穫
        ≪今年の楽庭の収穫≫

        庭の手入れは結構大変。
        でも、まあ、キレイな花は咲くし、緑は美しい。
        実りもあり、新鮮な果実などはとてもおいしい。

        今年の収穫は
        ・柿 多数
        ・イチジク 多い方
        ・ゴーヤ ほどほど
        ・万願寺唐辛子 多数(家計にやさしい。助かりました!)
        ・ブルーベリー 少な目
        ・ブラックベリー 少な目
        ・ラズベリー 少し
        ・檸檬 1個
        ・カボス 0個

        これくらいだったかな。
        決して多くは無いけれど、どれも美味でした。
        鮮度が良いこと、無農薬で安心、手入れは大変だけど
        結構、気分転換にもなりました。
        ありがとう。

        スポンサーサイト
        【2016/11/21 21:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
        <<≪問答無用の政治≫ | ホーム | 和むCM>>
        コメント
        コメントの投稿














        管理者にだけ表示を許可する

        トラックバック
        トラックバックURL
        →http://rakugarden.blog.fc2.com/tb.php/245-8c27e311
        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
        | ホーム |