困ったことだね。
        ≪困ったことだね≫

        へんてこな人が大統領になっちゃったね。
        前代未聞。
        ガキ大将が大統領になっちゃったって感じ。
        なんだかんだ言ってももう少し常識のある人だろうと
        高をくくっていた人たちが大方だった。

        7,80年前にドイツでヒットラー政権が生まれた。
        まさか、あんなことをしでかす人とは思わずに
        当時のドイツ国民は熱狂的に支持したという歴史がある。
        トランプ氏はヒットラーとは全く別のタイプとは思うけれども
        毒舌、でたらめ発言が契機で戦争が始まることを危惧する人も出始めた。
        戦争と言うものは何がきっかけで始まるか?
        誰も予想できないようなことがきっかけになって起こったりするのだと
        何かで読んだことがある。
        ヨーロッパもおかしくなってきっちゃったし、
        本当、どうなっちゃうの?
        【2017/01/23 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
        <<成功体験は人を変える? | ホーム | 父の怪我>>
        コメント
        コメントの投稿














        管理者にだけ表示を許可する

        トラックバック
        トラックバックURL
        →http://rakugarden.blog.fc2.com/tb.php/254-78d59b90
        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
        | ホーム |