カーテン
        ≪カーテン≫

        今日はカーテンを新しいものに取り換えてみた。
        引っ越した時に新しくしたものの、ちょっとシック過ぎた。
        とりつけてすぐ、失敗! と思った。
        別のものに変えようと思いながら
        あっという間に8年ばかりが過ぎた。
        9年だったかな?
        それもだんだんわからなくなった。
        はじめは引っ越しで不要なものを処分し
        すっきりした部屋ですがすがしかったが
        徐々にものが増え、断捨離したいという思いとは裏腹に
        モノだらけみたいな家になってきてしまった。
        貧乏性でなかなか捨てることのできない性分は困ったものである。

        カーテンはクリーム系の色で部屋が明るく柔らかい印象になった。
        まあまあである。
        思い切って断捨離して、もっともっとすっきり暮らしたい。
        【2017/02/22 14:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
        <<やっぱり、嬉しい‼ | ホーム | ひとり暮らし>>
        コメント
        コメントの投稿














        管理者にだけ表示を許可する

        トラックバック
        トラックバックURL
        →http://rakugarden.blog.fc2.com/tb.php/258-5c2ee173
        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
        | ホーム |