今日のひるおび
        ≪今日のひるおび≫

        昼間、よろめきドラマならぬニュース番組「ひるおび」をよく見る。
        連日、「森友学園」とか「豊洲問題」を取り上げている。
        よく追及している面もあるがテキトーな感じもあり、
        そのまま受け止めることはできない。

        今日は面白いジャーナリストが出てきた。
        このジャーナリストは問題の籠池氏を「大阪の普通のおっちゃん」と言い、
        「本当のワルは財務省の××(名前を忘れたので)氏とか、
        大阪府庁に入り込んで大阪を牛耳っている松井知事などだ。
        ジャーナリストが本当に追及しなきゃあいけないのはこういう面々でしょ!」と言っていた。

        巨悪はのさばらせ、小物だけを叩いている現在のジャーナリストには耳が痛いだろう。
        上記のジャーナリストは少々特異な感じの人のようだが、
        言っていることは間違っていないと思う。
        【2017/03/15 15:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
        <<真相究明なるか? | ホーム | 理想とタテマエと本音と>>
        コメント
        コメントの投稿














        管理者にだけ表示を許可する

        トラックバック
        トラックバックURL
        →http://rakugarden.blog.fc2.com/tb.php/261-0d534109
        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
        | ホーム |