清水工業ガーデン greenfinger cafe オープン
        ≪清水工業ガーデン “greenfinnger cafe” オープン≫

        今日は素敵なお庭の紹介をします。
        国際バラとガーデニングショウなどで
        連続入賞、準優勝、大賞などをとっていて
        評判の清水工業ガーデン。
        ここが、先月より“greenfinnger cafe”をオープン。
        金、土、日の営業ですが
        実は、ずうっとここがオープンするのを待っていました。

        今日、いさんで出かけ
        写真も撮らせていただきました。

        庭は木々が黄葉していたりして
        晩秋の趣。
        季節がら花は少なかったけれど
        十分楽しむことができました。

        12月ということで
        クリスマスイルミネーションで
        飾り付けられていました。

        クリスマス飾り

        テラスより2


        広いテラスは贅沢な空間。
        ゆったりと庭を眺めるには
        理想的なスペース。
        鶴ヶ島市にもこんな素敵なカフェが出現したんですね!

        テラスより


        おしゃれなストーブも設置されていたので
        テラスに出てお茶してきました。
        カフェオレも本格的。

        ここは我が、楽庭からも近いので
        時々訪れて
        これからも時々レポートしていく予定! 

        素敵な動画をみつけましたので
        リンクさせていただきます!
        ya051553さんのチャンネルです。


        スポンサーサイト
        【2012/12/02 18:37】 | 素敵な庭 紹介 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
        <<写真展 米 美智子と原槇 春夫 | ホーム | ことしの紅葉狩り 平林寺>>
        コメント
        素敵ですね。
        近くにこんなところがるんですね。
        行ってみたいです。
        【2012/12/02 21:28】 URL | cchon #P4w6wAb6[ 編集] | page top↑
        greenfinger cafeご来店ありがとうございます。
        カフェらしく、だいぶ落ち着いて来ました。
        お断りしておりました予約も、限定メニューではありますが始めました♪
        ご家族様、ご友人様と是非またいらしてください。
        スタッフ一同、お待ちしております。
        【2012/12/03 10:25】 URL | tomie #-[ 編集] | page top↑
        コメントありがとうございます。
        コメントが届いていたので
        びっくり!
        ありがとうございます。
        以前より庭づくりの参考にさせて
        いただいております。
        遠く及びませんが、、、。
        まずはカフェのオープン
        おめでとうございます!
        【2012/12/03 11:07】 URL | むにゅむにゅ #-[ 編集] | page top↑
        cchon  今度また、、、
        cchonさん  今度また、ご一緒に
        こちらのカフェに行きましょう。
        庭づくりの参考になりますよ。

        ご主人と行かれても
        いいですよね!
        【2012/12/03 11:12】 URL | むにゅむにゅ #-[ 編集] | page top↑
        コメントの投稿














        管理者にだけ表示を許可する

        トラックバック
        トラックバックURL
        →http://rakugarden.blog.fc2.com/tb.php/34-df632e95
        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
        | ホーム |