巾着田 彼岸花 コスプレ
        ≪巾着田 彼岸花 コスプレ≫

        彼岸花で有名な日高市の巾着田へ出かけた。
        花は少し盛りを過ぎて
        枯れてしまったものも多かった。
        しかし、何百万本もの彼岸花は
        今が満開、見頃というところも有り
        ぎりぎりセーフと言ったところだった。

        彼岸花3


        先週末がピークだったようだが
        人出が多く、日高市が一番、にぎわう季節である。

        彼岸花


        年々、見物客が多くなり
        だんだん、面白い人種も混じるようになってきた。
        外国人もよく見かけるようになったが
        今年はアニメから飛び出して来たようなコスプレの若者も。

        ドールちゃん


        写真のドールちゃんは
        彼岸花を背景に撮影する男子がいたので、
        便乗させていただいたものである。

        世の中、実にいろいろなご趣味をお持ちの方が
        いらっしゃるのだな、と思った。
        私などは、本当にありきたりな、おばちゃんなんだな。

        女装する人、各種コレクター、極地を旅する冒険家、
        世界の果てまで、サポーターするサッカーファンとか。
        今、思い浮かばないけど、趣味は実に多彩である。
        高校時代の同級生が「女子プロレスラー」になりたいと言った時も
        びっくりしたなあ!!

        いろいろだから、世の中おもしろいんだな。
        「自分の価値観を人に押し付けてはならない!」
        美輪明宏が「悩みのるつぼ」の中で、言っていたな。
        そう言えば、彼も元祖「女装」の麗人。
        自分の物差しで、人をはかり
        理解に苦しむことが、よくあるのだが
        「自分の価値観を人に押し付けてはならない!」
        肝に銘じておこう!
        【2013/09/30 18:14】 | 素敵な庭 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
        <<ゼイゼイ、、、税金 | ホーム | スタジオジブリ 「火垂の墓」 監督 高畑 勲>>
        コメント
        コメントの投稿














        管理者にだけ表示を許可する

        トラックバック
        トラックバックURL
        →http://rakugarden.blog.fc2.com/tb.php/99-f2520970
        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
        | ホーム |